2011/11/26

東方音楽サークル『いえろ~ぜぶら』さんが解散(´;ω;`)

いえろ~ぜぶら解散についてのご報告

全俺が泣いた(´;ω;`)
東方のアレンジ音楽や東方M1グランプリなどでお馴染みのいえろ~ぜぶらさんが、次の冬コミを最後に解散されるそうです。

『藤宮 ゆき』さんのくっきりと歯切れ良い声が気持ちよく、『うっちー』さんのなめらかで安心出来る声が好きで
今週も『東方染紅歌』をPSPに入れて会社の行き帰りに聞きながら過ごしていた自分としては、とてもショックです・・・orz

彼らがくれた楽しい思い出を思い返してみると・・・
 『東方20人大家族 西行寺一家 年末の大騒ぎだスペシャル』
 『ちぇぇぇぇえぇぇええん』
 『なにこれ? なにこれ!? パリコレ(`・ω・´)』
東方M1ネタが、らぶデス2のキャラで脳内再生されます・・あるぇ~(;´∀`)

これまでの活動の集大成とも言うべき『いえろ~ぜぶら ふぃな~れBOX』を発売されるそうなので
ショップ委託された暁には神速で予約しようと思います・・( ´ー`)

最後に、この大事なニュースを教えてくれたPosaune氏、本当にありがとう(`・ω・´)b

0 件のコメント: