2011/11/13

【プリッツ全国名物編】 新たな味覚との出会い(・∀・)

餃子味と手羽先味ww

ちりめん山椒味とゆずこしょう味w
世の中にはいろいろな食べ物があるものですね (=´ー`)・・・
そんな変わったものばかり、好き好んで食べてる自分も自分ですがww

餃子味
  封を開けるとバターとラー油の香りが!w 味は、塩気とピリリとした辛さが効いたローストプリッツ。
  おつまみには最適ではないかと思います(`・ω・´)

  ちなみに、相方の第一声は『まずっ!!』でした・・・。僕的には結構ありなんですがw
手羽先味
  チキンの旨味が来たあとキレのある胡椒の味わいが広がる、結構印象に残る味。
  お酒に合いそうです(・∀・)b
ちりめん山椒味
  プリッツの香ばしさと程良い塩気のバランスがとても良く、ほのかに広がる山椒の風味が絶妙ですw
  4つの中では一番美味しいと思いますww
ゆずこしょう味
  ちりめん山椒味に近いですが、こちらの方がプリッツ本来の甘みを感じる程度の味付けで、ゆずの風味が食べやすいです。
  おやつにいいかも知れませんw




0 件のコメント: