2011/11/06

イカ娘のフィギュア、ゲットでゲソ(`・ω・´)


イカ娘のアニメ第二期を見てたら、やたらと『くじびきしなイカ?』とCMが流れるので気になって気になって。。。

調べてみると、TAITOが運営しているくじ引き@本舗という、くじに当たると各種プライズがもらえるサービス
ということが分かったので、ここで最寄りの取り扱い店舗を調べて早速入手してきました(*´Д`)

D賞のねんどろっぽいフィギュアゲトーw
『A、B、D賞あたりがいいなぁ・・』と思いながら引いたら、見事一回でD賞ゲトー≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

私と一緒に侵略しなイカ?

後ろ姿も立派じゃなイカ!
造形もしっかりしてて色の具合もイカちゃんそのもの!満足のいくプライズですた(*´Д`)b

とりあえず並べてみたw
なんとなくねんどろっぽい大きさだな・・・と思ったので、ぷちねんどろ & ねんどろと並べてみましたww
ちょうど双方の中間位の大きさという事が判明!(`・ω・´)b

0 件のコメント: