2012/12/09

【グッスマくじ】 今年の冬もみっくみくにされますたw 【2012 Winter Ver.】

にゃんこミク: きれいにゃ~お魚さんいるかにゃ~

グッスマくじ(一回800円)で、ミクさんたちのグッズがもれなく貰えるようなので気合入れてやって来ましたwww

『C賞 ねんどろいどぷち ミク・リン・レン アペンドセット』狙いでくじを引き続け、結局7回もやってしまいました(;´Д`)

結果はこんな感じ!
  • D賞 はちゅねミク クッション x 1個
  • E賞 クリアファイル&カレンダーセット x 2個
  • F賞 ラバーストラップセット x 2個
  • G賞 グラフィグABS x 2個

今回はファミマでの開催でしたが、ホビーショップでは12月中旬からくじが始まるようなので、また見かけたらやりたいなぁw


はちゅねミク クッション、かなり大きいのですよ!
ねんどろいどのミクさんと比較しても、ほらこの通り!(`・ω・´)

2 件のコメント:

Cinnamon さんのコメント...

クッションいいっすね~
売り出したらそれなりの値段にはなりそう

ケモケモ さんのコメント...

クッション、弾力も結構あって実用面でもウマウマです☆
買ったら800円以上はしそうだよねw