2011/11/09

Pixtone東方project を入手してみた(`・ω・´)


Chromeの『購入予定』フォルダにブクマしてたのですが、いつの間にか買うの忘れてました(;・∀・)
この前、アニメイトのアバンティ京都店でたまたま見つけたので、会社の机用に買って来ましたよww

気になる中身は以下から・・・

幻想郷の腋巫女様ですたw

正面から。表現力すげぇw

横から。少々薄い感じw

後ろから。リボンが素敵ですw
箱を開けてびっくりしたんですが、ドットは組んである状態で入ってるんですね(;´∀`)

一個一個のドットを、自力で組み上げるお仕事をするぉ o(`ω´*)o
というのを想像してたので、ちょっと安心しましたwww

大きさは『高さ2~3cm程度』なので、パソコンのディスプレイ周りに置いても邪魔になりません♪
事実、先週から会社の机に置いてますが、隣の席の同僚しか気づいていないというww

0 件のコメント: