2011/11/23

【Logicool】 キーボードとマウスを無線化!ついでにレシーバーも1つにしました☆

快適な無線ライフを送っていますw
最近ゲームPCを新調したのですが、キーボードやマウスなどの機器も無線化することにしましたw

普通の無線機器だと、機器一つに対してレシーバーが一つ必要になってしまうのですが
ロジクールのUnifying規格対応品同士だと、一つのレシーバーを共有して使用出来るようです☆


今回買ったのは以下の組み合わせでしたが、難なく導入できましたw

ロジクール Unifyingソフトウェアを実行して、以下の画面が出たら増設する機器の電源をONにするだけ
という簡単操作でレシーバーの共有が完了します(*´Д`)b
あっという間ですw

1 件のコメント:

ケモケモ さんのコメント...

>>ディスプレイもワイヤレスにしないとだめか・・・

まぁ実際そういうことなのよねww
ただ、パソコン周りのケーブルが少し減ったことで掃除しやすくなったよ(`・ω・´)クリーン