2012/10/08

【SANYO】 eneloop stick booster でスマホを充電したよw 【KBC-D1DS】

先日、友人に

『自己放電が少ないニッケル水素電池(eneloop)を使うタイプの
 モバイルバッテリーの方が、いざって時に頼りになる』

と教えてもらったので、スマホ(京セラ WX04K)用eneloop stick boosterを購入してみました(`・ω・´)

公式の対応表にWX04Kがなかったので、ちょっとドキドキしながらの購入でしたが無事充電出来ておりますww
マイクロUSB変換アダプタeneloopが2本付属しており、買ったその日から充電可能なのも嬉しいポイントです(*´ω`*)

これでまた海外出張や長距離国内出張があっても、4~6本eneloop持って行っとけばなんとかなりそうです!www



2 件のコメント:

Cinnamon さんのコメント...

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レア度の高いSANYO謹製とはお目が高いw

microUSBの変換なかなかイケてますよね(*´ω`*)

ケモケモ さんのコメント...

あぁ、我が家で充電池と言えばSANYOの「eneloop」さ(`・ω・´)
もうこれで、ACアダプタ忘れて出張先でガクブルする必要もないww