2011/09/11

【MSDN】 エラーが出てつながらない場合の対処方法(;^ω^)

         ____
/::::::::::  u\
/:::::::::⌒ 三. ⌒\      <あるぇ、、繋がらないぉ・・
/:::::::::: ( ○)三(○)\  
|::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
\::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
ノ::::::::::u         \ | |           .|
/:::::::::::::::::      u     | |            |
|::::::::::::: l  u             | |           |
ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

今日MSDNの開発記事を読んでたら、急にあるページからエラーで表示されなくなりますた・・orz

【その時表示されたエラー】
The specified CGI application encountered an error and the server terminated the process.

対処方法などの詳細な情報は以下から。

そこでちょいと調べたところ、2~3日前から同様の問題が起こっていることが『MSDN オンライン チームブログ』の
こちらの記事で報告されていたようです(;^ω^)

幸い自分の環境は、上記の記事で言っているように「ブラウザの一時ファイル」や「Cookie」、「履歴」を削除したら
再びMSDN関連のページが表示出来るようになりました( ´ー`)フゥー

【2011/10/01 追記】
どうやら問題が解決したようです(`・ω・´) 公式ブログの記事によるとMSDNの検索機能の不具合だったとのこと。
一度症状が出た環境では、「ブラウザの一時ファイル」や「Cookie」を削除する必要があるらしいのでご注意下さい☆

0 件のコメント: