2011/09/03

【ZIG CLEAN COLOR】 素敵なペンがあったから、描いた絵に色塗ってみたww

アルクェイド・・・のつもりw
近所の大垣書店で文房具を全品3割引していた時にたまたまみつけたのですが、
ZIG CLEAN COLOR Real Brushというペンを買ってみましたヽ(・ω・´  )ノ

細い線、ベタ塗り、ぼかしなどの塗り方が出来るとの謳い文句なのですが、確かに快適に色が塗れますww

ペン先は毛筆の小さい筆のようになっていますので、力の下限で塗る線の太さも自分で調整できますし
色も50種類ぐらいラインナップがあるので、自分の必要な色もだいたい揃いそうです( ・`ω・´)b

え? 『最近はデジタル彩色が基本だろJK』、『そもそも画力が(ry』・・ですって?w (∩゚д゚)アーアーきこえなーいw

1 件のコメント:

ケモケモ さんのコメント...

本物の水彩絵筆みたいに塗れる感じが素敵よね(*´д`*)

最近は、『鉛筆で下絵描いてスキャン->SAIで色塗り』が多いけど
やっぱりタブレットより、この筆で紙に直接色塗ったほうが気持ちいい(;´∀`)