2011/09/27

ゲームの世界で自分が使える魔法を調べてみました(・ε・ )

魔法使い・・・

と聞いて皆様どんなイメージが湧くでしょうか?

私は、東方の霧雨魔理沙とか、ぷよぷよ・魔導物語のアルル・ナジャなどが浮かびます。
あの、アルルの素敵なボクっ娘ぶりに多くの同志たちがバッタバッタとやらr(ry

・・・すいません、話がそれました(・ε・ )

魔法使いになる方法や、その際に使えるようになる魔法などが日々解明されている昨今ですが、
どうやら、『自分がゲームの世界に入ったら使える魔法』が調べられるようになったようです(`・ω・´)

その名も『あなたがゲームの世界に入った時に使える魔法を調べたー』!ww

という訳で、早速自分の本名でやってみました。

  ( ゚д゚)      < ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゚д゚ )      < どうしてこうなった!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

なんだか犯罪者予備軍のような魔法群になってしまいました・・w。

気を取り直して、今度はハンドルネームのT2で。

  ( ゚д゚)      < ・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

  ( ゚д゚ )      < 「THE ワールド!時よ止まれっ!」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

もしくは『あなたの時間も私のもの・・・』などが適用されそうですw
でも、どっちも本当は『魔法』じゃないという罠(;´∀`)

ちなみにこのWebサービスですが、日によって結果が違うようですww

0 件のコメント: