2011/09/03

『うまいドポテト』をたべてみました(*´д`*)

相変わらずハバネロさんは恐い顔してますねw
社内コンビニで一風変わった食べ物があったので、ついカッとなって買った。後悔はしていない( ・`ω・´)b


形状はカルビーのじゃがりこに近いですが、食感はこちらの方がかなりサクサクとしています。
味は旨みがたっぷりと広がった後にほんのりした辛さがくる、非常に食べやすいお菓子に仕上がっていますww

逆に辛さは控えめになっているので、とんがらし麺高槻の地獄ラーメンが好き!というような辛党の方には
少し物足りなさが残ってしまうかもしれません・・。

昨今は暴君も丸くなった、ということなのでしょうか?( ・ω・)

0 件のコメント: