2017/08/20

めでたいのです!ねこむすめ道草日記が100話に到達!!

買ってきました

近所の行きつけの本屋で買って参りました。
平棚で残り1冊になっていて少々焦りました(^_^;)
月刊コミックリュウ 2017年10月号



100話です

素晴らしいですね!100話ですよ!٩( 'ω' )و
河童さん今回も歪みなく素敵です☆
独楽が!独楽が!!(読んでみてのお楽しみです~

なんだか楽しくてほっこりして、やっぱり『ねこむすめ道草日記』は素敵です。
もっともっとたくさん読みたいので、コミックリュウ共々すえなが~く続いてくれたらなぁ
と思う今日このごろです(*´ω`*)

なんか凄い(いい意味で

普段は単行本買う派でコミック誌も雑誌もほぼ買わないので、
コミックリュウ本誌という意味でも、コミック誌という意味でもかなり久方ぶりに買ったのですが・・・
凄いです(意味深

前からコミックリュウさんには『尖った面白いマンガ多い』という印象があったのですが、
今月号もギュンギュンに尖ってます。素晴らしいです(*´ω`*)

皆様もコミックリュウ読んで、夏後半戦を乗り切りましょう!!٩( 'ω' )و

おまけ


本家コミックリュウブログの記事へは以下のリンクから( ・∀・)つドゾー
◎『ねこむすめ道草日記』連載100話

買いに行く直前にtwitterでつばな先生のつぶやきを見て、なんだか懐かしくなって『けもも』読んでました。

0 件のコメント: