2017/08/24

森野サンプルのサンプルが素晴らしくてぷるぷるした話

食品サンプル!

いろいろ
先日、大阪南港ATCに初めて行ったのですが、その際に素敵な食品サンプルに出会いました。
胸キュンです\\٩( 'ω' )و//
どれも素敵で迷いましたが、さくらんぼとおにぎりのストラップに、たこ焼きのメモ立てを購入しました。

次に機会があったら、ずっしり重い豚まんのストラップを真剣に検討しようと思いますw
ご覧ください、本当に美味しそうです。。(*´﹃`*)



森野サンプル

パンフレット的なのもらってきました
作っておられるのは森野サンプルという職人の方たちのようです。
私が行ったのはこちらのお店です。

レジ周りも美味しそうなソーセージ(のサンプル)があったり、レジのカルトンにも美味しそうな
クリームが乗っていたりと最高でした(*´﹃`*)

お寿司のiPhoneケースや名刺入れなども取り扱っておられるようなので、
お仕事用に使ってみるのも面白いかもしれません(・∀・)

0 件のコメント: