2012/02/24

【イカちゃん】 イカスミスナックが素敵なのです(・∀・)b

近くのコンビニへ、うまい棒でも買おうかと駄菓子を見に行ったところ見つけてしました・・・
その名も、『侵略!?イカ娘 海の家れもん特製イカスミスナック』です(*´д`*)

最近イカちゃんが好きすぎて自分でもどうかと思いつつ、気がついたら一袋手に持ってレジに並んでました。。
全種メタリック仕様のカードもついてるということで、ワクワクしつつ開封の儀です(`・ω・´)

カードは全24種類もあるそうじゃなイカ!w


出てきたカードは『シンディのイカ星人レポート01』でしたww
ネーミングからしてテンション下がるようなハズレカードかと思いきや、個人的には普通にありでした(;´∀`)

肝心のお菓子の味は、にんにくの風味がしっかり目に効いた、実にイカの味がするカールですww
お酒のおつまみなどに良いかな、という印象でした( ´ー`)

一袋120円ぐらいなので、カード欲しさにまた買ってしまいそうです・・・

0 件のコメント: