2012/02/03

【鹿児島空港】 お土産にするにはアグレッシブすぎる巨大明太子など、フォトレビューww

2012年の新春早々に、鹿児島空港で見つけた巨大な明太子Σ(・ε・;)
右側に写ってるのが普通サイズの明太子なのですが、、パッと見た感じ5~6倍はありそうですww

年末年始と鹿児島空港を利用する機会があったのですが、以外に面白いものがあったので写真と共にご紹介なのです(`・ω・´)

入り口近くにいた『茶ノミコト』くんw

実は霧島茶の公式キャラクターらしく、霧島茶の公式ブログでもその活躍が伝えられているようです☆
(九州のお茶って美味しいんですよねw 各地の有名銘柄のお茶も、実は茶葉の半分が九州産だったりするように・・)

流石は九州版のおとなのふりかけ。
とんこつラーメン宮崎の地頭鶏(じとっこ)など、焼酎が飲みたくなるチョイスが素敵ですww

そしてやはり、鹿児島と言えば黒豚角煮を食べなくてはいけません(`・ω・´)
豚の脂にクセがほとんどなく、口の中でさらりととけるとける・・・。実に味わい深いお弁当でしたw

皆様も鹿児島空港にお立ち寄りの際は、是非チェックしてみてください(*´Д`)ウヒョー

0 件のコメント: