2010/10/15

御射宮司祭に連れて行ってもらいましたぉ('ω'*)





またも、会社同期の友人に連れられて
行ってきました、御射宮司祭!

行く前は「まったり系のイベントかなぁ・・」と思っていたのですが、
実際に入場待ち状態になってみると人の多さにビビりましたwwww

自作ZUN帽(諏訪子様用)かぶった人がいたり、
列の整理してくれてるお兄さんが魔理沙コスだったりで
入場前からイベントの熱さがひしひしと・・・(*´Д`*)

内容的には同人誌やグッズが中心で、音楽CDやゲームは少なめでした。
あとガレキもあったのですが、『キター(;゚∀゚)=3ムッハー』ってなるのはすぐ売り切れちゃった系ですたorz

結局、GP-KIDSさんを中心にいろいろ買い漁っちまいましたw
ちっちゃい霊夢かあいぃよ、ちっちゃい霊夢(*´Д`)





「撮影ご自由に」という甘い言葉にほいほい釣られてみますたw

2 件のコメント:

mega168 さんのコメント...

お、更新されている。
このイベントも入場待ちだったのか。凄いな。
ガレキは、手間かかりそうだったので手が出せなかったけど、ハンドピース&コンプレッサーをヤッホーしたら作ってみたくなってきた。まあ、その前にエアブラシ使いこなせないとダメだけどw

ケモケモ さんのコメント...

スーパー亀レスすまそ(´・ω・`)
おぉw遂にエアブラシデビューしたのですな(*´Д`)ハァハァ
素敵な塗りができたら、また見せて欲しいんだZE (・∀・)ニヤニヤ