2012/02/12

【3DS】 『初音ミク and Future Stars Project mirai』ってAR対応なの!?Σ(・ε・;)


発売日まで後1ヶ月ほどに迫って来ました、3DS用ソフト『初音ミク and Future Stars Project mirai』です。
3DSを持ってない自分としては、敢えてあまりチェックしないようにしていたのですが、驚きの事実を知ってしまいました・・・


週間ディーバステーションの記事を見てたら、まさかのAR(拡張現実)対応だそうじゃないですかΣ(・ε・;)
やられました・・まさか素敵コスチュームのミクさんたちを、好きな場所で思いのままに召喚出来る日が来るとは(´;ω;`)ブワッ

そのまま大人しく指をくわえてればよかったのに、PVまで見てしまったのがいけません。。
このクオリティは、ねんどろいどスキーなら買わなあかんやろJK ( ゚д゚ )クワッ!!

しかし、実際問題いつ買おう・・・?(´ε`;)

ガストの新作『シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩』も素敵なので、頭が痛いです・・・orz

0 件のコメント: