2012/02/10

針なしで留まるステープラー『ハリナックス』使ってみたww

ステープラーの針がついてると、ゴミ分別の時やシュレッダー前に外すのが面倒だなぁ・・・
という悩みを解消して気持ちよく留めるために、『針なしでとまるステープラー ハリナックス』を購入してみましたw

留めたところは1cm程度の穴が開きます。
パッケージの裏にも説明がありますが、上図の右のように2箇所留めすると強度がかなり上がるそうです。

ということで、2箇所留めした書類をこんな感じに持ちあげてプラプラさせて強度試験してみましたw
かなり乱暴に扱っても平気なようですし、十分実用に耐えるクオリティです( ・`ω・´)b

皆様も素敵エコライフのお供に、針なしステープラーはいかがでしょうか?w

0 件のコメント: