2011/07/21

【タカナシ】 スースーウォーター試飲レビュー

フロントの図。まぁ普通・・・?
先日、ふらっと近所のファミマに行ったら見かけないジュースがあったので買ってみました。
その名も『スースーウォーター』。これは期待できそうですww



はいはい、普通ふつ・・・ん?

・・・・これはΣ(^A^;)!!
なんだかパッケージに圧倒されてしばらく眺めていましたが、思い切って飲んでみましたw

味は少しキツめのミント味。湯のみいっぱいのお湯に「ハッカあめ」を5粒くらい溶かして、冷やすとこうなるかな?という味ww

のどの奥から食道にかけて、ス~と涼しくなる飲み心地がとても良いです( ・`ω・´)b
ただ、「ハッカのキツイの苦手。。」という方はやめておいたほうが良いやもしれません・・・・。

0 件のコメント: