2011/07/03

『ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.』 ktkr(*´д`*)

ピアプロ有志の方々の絵を使ったポストカードも入ってましたww
今年の4月末に予約してた『ねんどろいど 初音ミク 応援Ver.』が遂に届きましたヽ(´ー`)ノ

笑顔がとても眩しいです(*´д`*)

はちゅね顔もなかなかキュート♪

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   <ミカタンブログさんで、応援Ver.による寄付金額合計が報告されてますが、
  |     |r┬-|     |    かなりの額になったようですぉ♪
  \      `ー'´     /

2 件のコメント:

mega さんのコメント...

はちゅねの髪型って元の髪型と違うのね…初めて知ったw

ケモケモ さんのコメント...

漏れも、買って初めて知ったぉ(*´д`*)
今は、はちゅね顔でリビングのテレビ前に置いて毎日鑑賞ちうww