2011/05/08

久々にulilithの素敵Faceを探してみたよ~w

巷で『国産の優秀な音楽再生ソフト』、『ちょwwwなかなか音がいいジャマイカww』などと評されている
ulilith』というソフトがあります☆

プリンプリンなフランちゃん すっごい動くよ!www
藍澤光たんのFaceですw けしからん!w

このソフトはwinampなどと同じように見た目(Faceと呼ばれています)をいろいろと変えることが出来て、
好きなキャラでデスクトップに表示できるので結構愛用していますw

今回利用したのは、有志の方々が素敵Faceをうpしているこちらのサイトですw

オヌヌメFaceの数々(比較的新しいもの)を抜粋して紹介します( `・ω・´)ゝ”

【東方】

【けいおん】

【藍澤光】

0 件のコメント: