2011/05/28

(・∀・)ノ 日本橋アフター ヽ(・∀・)

某鍵の美少女ゲームのように、後日談的なものをちょいと書いてみるテストw

久しく『えれっと』さんの本買ってなかったので、まとめ買いww

なんばの『とらのあな』で、東方のねんどろぷち的なものハケーン☆

あややややややy(ry
中から出てきたのは、我らが幻想郷のブン屋『射命丸文』ですたww
逆さの状態がデフォルトという驚異のフィギュアに、『さすがあやややや(ry』と言わざるを得ませんでした( ´ー`)y―┛~~

東方の同人ゲーも結構買ったのですが、インストールまで完了したところで風邪こじらせて今に至ります(´・ω・`)
まさか40度の熱が出て2日も寝こむとは・・・・orz

p.s. 日本橋メロンブックス前の自販機で、普段あまりお目にかかれないシロモノがありました!w

いったい何が出てくるのか気になります・・・
カレーライス缶に全俺が泣いた!w
『門飯麺』と『カレーライス缶』は、正直売り切れてなかったら音速で買ってたと思います(;´∀`)
他のところで見つけたら今度こそ食ってやります( ・`ω・´)

4 件のコメント:

mega さんのコメント...

逆さの状態がデフォルトwww
構図としては面白いけど、しばらくしたらずり落るとかだったら嫌すぎるw
そういえば、このシリーズの全種類セットも売ってたなぁ…

ケモケモ さんのコメント...

そうなのよ・・これから暑い夏。ずり落ちる危険性大なのよ(´Д`)
昔、カレイドルビーのフィギュアも暑さで傾いて、自力で立てなくなったよ・・・orz

mega さんのコメント...

バランスが悪く材質がいまいちな感じものは劣化がかなり早い気がする。
実は手元に状態のかなりまずいのがあり、再販の見込みが無いので補修&補強方法を検討中。
でも、その前に作成中のガレキを完成させねば…

ケモケモ さんのコメント...

漏れも、首ジョイントの折れたねんどろいどの修理しなきゃだけど
ピンバイスがないのと、なかなか気力が出ないのとでまだ出来てない・・・orz