2012/09/02

【2012 夏】 初音ミク Happyくじ をついつい引いた結果がこれだよ!w

今年の夏は『ミクファミマ』ということで、ミクさんを見にファミマに行く方も多いと思います(`・ω・´)b
そんな中、怒涛の勢いではけていった『初音ミク Happyくじ』。皆様、結果はいかがだったでしょうか?

私はA賞・B賞のフィギュア狙いだったのですが、気がつけば6回もやってしまっておりました(;´∀`)
ミクさんスキーとしては、どの景品もなかなかグッとくるクオリティなので結局は満足しておりますww

グラフィグ3つゲトーw どれも『Nasos Ver』の顔だったのですが、1つがどうやらシークレットだったようですww
結構かわゆいグラフィグなので、会社のデスクにも飾ろうと思っています(*´ω`*)フォッフォッフォ

グラスは2つ入手しました。『CHAN×CO』さん・『』さんの絵柄が素敵で萌える・・・(*´Д`)

クッション!これ思った以上に大きいんです!www 横幅が大体50 cmぐらい?w
ぷちでびる』さん・『林健太郎』さんの絵柄が、前後ろで両方楽しめるイカス逸品です( `・ω・´)b

『オルテガ! マッシュ! モビルスーツにジェットストリームアタックをかけるぞ!』
3つ同じ顔が並んだので、つい『迫撃!トリプル・ミク』を妄想してしまいましたw

2 件のコメント:

Cinnamon さんのコメント...

Happyクジって○○円以上買えばなんちゃらとかじゃないんですねw
胴元サニーサイドアップ(中田英寿の事務所)なのか

ケモケモ さんのコメント...

そうなのよ、くじ運だけが頼りなのよ(;´∀`)
俺にも、後4回ぐらい引ける勇気があれば・・・・w