2011/04/29

遂に来たか!(`・ω・´)

ルシフェル 『そんなセキュリティで大丈夫か?』
PSN     『大丈夫だ問題ない』

PlayStation®Network/Qriocity™をご利用の皆様へのお詫びとお願い

PSN     『一番良いセキュリティを頼む』
遂に話題の新作「El Shaddai」が発売されましたね!(`・ω・´) b

体験版やってみましたが、独特な世界観のステージの中を時にはマリオ的に、時にはデビルメイクライ的に
アクションしながら進むのが面白かったですww

ただ、カオスレギオンの「多種多様な闇の軍勢による、様々な攻撃レパートリー」とかが好きな自分としては
『武器が3種類だけ』というのが少し物足りなく感じてしまいました・・・orz

逆に言えば「シンプルにアクションを楽しみやすい」とも言えますが(´-ω-`)
まずはみんなのレビュー待ちしようと思いますw

4 件のコメント:

mega さんのコメント...

DMC1が好きな人は結構楽しめるかもみたいなことを聞いたのだけどどうなんだろう。体験版やってみようかな。

ケモケモ さんのコメント...

制作スタッフさんもDMCシリーズの方々が参加してるんだっけ?ww
PSNがフカーツしたら、体験版を是非(・∀・)b

mega さんのコメント...

箱○の体験版やってみた。画面が良い雰囲気だと思った。アクションがやや物足りない気がしたけど実は色々出来そうな気もする。もうちょっとレビューを待とうかな。
どうでもいいけど、「穴に落ちる→指ぱっちん→やり直し」「ポーズ→指ぱっちん」が何故かツボに入ってしまったw

ケモケモ さんのコメント...

ルシフェルの指パッチンktkr
結構微妙な足場が多いのに「落ちたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)」は、手厳しいとおもた・・・w