2012/09/17

【日清ヨーク】 無炭酸コーラが復活致しましたぞ!(`・ω・´)

全国数百万人の『無炭酸コーラ』ファンの皆さん、おはようございます( ´∀`)
え?そんなにファンはいない?(´・д・`) エーw

数年前に衝撃的な無炭酸コーラ第一号が世に放たれ、
一部のヨークフリークにこよなく愛されたあの無炭酸コーラが不死鳥のように蘇ったのです!

これは飲むしかありません( ・`д・´)ゴクリ

昔と変わらぬ芳醇な「コーラガム」フレーバーに包まれながら口に含むと、
『無炭酸』の名に違わぬまろやかな口当たり。さすがは『乳酸菌飲料』ですww

賛否両論あるかとは思いますが、私はこの『コーラガムフレーバー乳酸菌飲料』が大好きです(*´ω`*)

日清ヨークの十八番、『紙パックの端々にネタを仕込む』が今回も盛大に発動しておりますw

『無炭酸コーラギャル』・・・・ガールじゃないところにドキがムネムネ致します。
え?やっぱりそこじゃない? (´・д・`) エェー

0 件のコメント: