2012/04/01

【藍澤光】 うららかな春の日にお昼寝する光たん萌え(*´д`*)

春限定という事で、新しい藍澤光たんの壁紙が公開されております(`・ω・´)b
皆様、お見逃しなく!ww →台湾Silverlight公式-個人收藏ページ

以下、全然関係ないつぶやきなど・・・

冬の終わりが近づいてくると
 『春が来て、ずっと春だったらいいのに・・・』
という真琴のセリフを思い出してしまい、

暖かくなって桜が咲き始めると、
 『この学校は・・・好きですか?』 『私は、とってもとっても好きです』
という渚のセリフがふと脳裏に浮かぶ、そんなお年頃です( ´Д`)=3

たくさんの事を見つけながら、見失いながら僕らは生きているのだから
せめて笑って、今日という日を生きてゆきたいものです( ´ー`)y-~~

0 件のコメント: