2012/04/05

【Specialくじ】 ペルソナ4のくじをやってみました(*´д`*)

ペルソナ4は相方がPS2版をやってるのを見てた派なのですが、PS Vitaのゴールデン面白そうですね(☆∀☆)
Vita買ったらプレイしたいタイトルのひとつですww

そんな話題のペルソナ4がSpecialくじになったようなので、ちょいと前にやってきましたw

二人でやったら、二人ともG賞でしたよ(・(ェ)・)クマー

クマかぁいぃよクマ(´(ェ)`)

〜後日談〜
ストライクウィッチーズとか色々なくじモノが目白押しで置き場所に困ったのか、
近くのファミマで400円という破格で叩き売られていたクマ・・・すかさず買って参りました(`・ω・´)

しかしクマさん結構手が長く、女性用のメガネにはちと大きいようです・・・(;´∀`)

0 件のコメント: