2012/03/22

【イカ娘】 一番くじ プレミアムをやってみたことなど c⌒っ゚Д゚)っ

ちょっと前の話なのですが、イカちゃんスキーの一人として【一番くじプレミアム 侵略イカ娘】をやって来ました(;´∀`)
『B賞のデラックス デラックスフィギュア イカ娘獲ってやんよ!、o(`ω´*)o』と息まいてたのですが、F賞というw

 浴衣姿とかいいなぁ、と念じながら開けてみたところ・・・


残念!早苗ちゃんでした!

なかなか気合の入った台座ですね・・・((((;゚Д゚)))サナエサン コワイヨーw
なんかこういう文字がいっぱい敷き詰められた感じ、型月とかでよく見た記憶がww

ねんどろいどぷちのサイハテミクと並べるとこんな感じw 同じぐらいの大きさなんですね(*´д`*)
照れた感じの表情がなかなか良くて、気に入ってしまいましたw

0 件のコメント: