2012/01/08

【東方】 フリーで出来る『不思議の幻想郷オリジン』が面白いぉ(`・ω・´)

あっきゅん可愛いよあっきゅん(・∀・)

思わず取り乱すほど可愛いキャラ立ち絵、作りこまれたドット絵、そして一筋縄ではいかないダンジョン探索でお馴染みの
『不思議の幻想郷』シリーズ一作目がリファインされて無料公開されたようなのでプレイしてみました(`・ω・´)


魔理沙が日笠陽子さんで、霊夢が佐藤聡美さんというびっくりするぐらい豪華なキャスティングの美麗ムービーで始まりますw

魔理沙のマスタースパーク。。 弾幕はパワーだ!w

博麗神社からスタートします。お賽銭箱を調べると何かいいものが見つかるかも・・・?w

犬走椛な感じの装備にしてみましたw 椛もみもみ!(つ´∀`)つ 

みんな大好きムソーフーイン(`・ω・´)b やっぱり腋巫女ならこれですね!w

一般的なAVGみたいに立ち絵ありの会話シーンも時々ありますが、
基本的にはトルネコの不思議なダンジョンや風来のシレンのようなダンジョン探索風のゲーム画面で進行します( ´ー`)

皆様も是非プレイしてみてください、結構面白いですww

0 件のコメント: