2012/01/01

【コミック】 『ねこむすめ道草日記』の黒菜と独楽が可愛すぎる!(*´Д`)

いかん、『ねこむすめ道草日記』の黒菜と独楽が可愛すぎる(*´Д`)=3

妖(あやかし)になった黒猫の黒菜と仲間たちが織り成す、ちょっと変わった妖怪日常物語。
あんまりたくさんは喋らないけど、無邪気に笑ってイタズラいっぱいな黒菜が魅力的です( ´ー`)

お話の面白さに加え、黒菜や独楽など魅力的なキャラも多数出演!飽きさせませんww
そして、時折盛り込まれる健全なちょいエロも、バランスが良い味付け(`・ω・´)b

書店で見かけたら立ち読み推奨です( ゚Д゚)
(『COMIC リュウ』アンソロの『けもも』にも素敵な話を描いておられますw こちらもチェキww)

0 件のコメント: