2011/06/08

【モンハン】PS3向けなのにPortableとはこれいかにww

PSP版とのセーブ共有機能もあるとかw
一部の人達に話題の、『モンハン3rd HD Ver』ですw

「PSPソフトをPS3用にリメイクって正直どやねん」
という声も聞かれますが、でもいいんです、画質が半端ないからwww

HD画質でのキリン装備を想像すると、ドキがムネムネしますね(*´д`*)
PSP版とのセーブデータ共有機能も嬉しいポイントですw

Amazon初めいろんなとこで買えるんですが、
イチオシはカプコン公式の『イーカプコン』です( ・`ω・´)

Bluetooth対応ヘッドフォンだけでも 5,000円 ぐらいは軽くするというのに
それにさらにイーカプコン専用特典付きまで付いてお値段据え置き 7,800円 というのは
かなりの破格ですΣ(・ω・´  )

0 件のコメント: