2011/06/13

『鏡音リンレン Append』 が届きましたぉ( `・ω・´)ゝ”

ずっと欲しかった『鏡音リンレン Append』を夏のボーナスで買ってみました( `・ω・´)ゝ”

ふつくしいパッケージww
公式ページでサンプルを聞いてぐっと来たので購入したものの、
実際どのぐらい効果があるのかwktkするので、比較してみましたww

まずは通常版のリンから。
【鏡音リン Act2】



次に、今回購入したAppendの3種類のリンを。
【鏡音リン Power】

(公式説明) 強い意志を感じさせる純粋な力強さ。激しく燃える少女声

【鏡音リン Sweet】

(公式説明) 優しげな吐息が鼓膜をなでる、甘いウィスパーボイス(♀)

【鏡音リン Warm】

(公式説明) 微熱を帯びた声色で、温かいぬくもりを感じる少女声


個人的には、予想以上にガラっと雰囲気が変わるところに感動してしまいました(*´д`;)
私の微妙な調教でも結構滑舌よく歌ってくれる『Power』とか好きですwww

2 件のコメント:

mega さんのコメント...

この歌詞は何だw

ケモケモ さんのコメント...

うちのリンには『エアーマンが倒せない』の冒頭部分を歌ってもらいますたww
【参考URL】http://www.nicovideo.jp/watch/sm542936