2011/06/26

ちょいと山形に、出張行って来ますた(´∀`*)

こうやって見ると、山形ってめっちゃ北にあるんですね・・w
しかも飛行機とれなかったので、新幹線でwww

東北新幹線の『「やまびこ」と「つばさ」が連結して運行』することを知らず東京駅で全然違う列に並んでたり
ホテルの地図を見間違えて夜中に迷子になったりと話題には事欠かない旅行だったです( ´Д`)=3

移動に6時間程かかるので、出張本番前日の6/23(木) 昼過ぎに京都を出発したのですが、
その日の山形は朝から記録的豪雨(;´Д`)

私が乗った東北新幹線『つばさ』は仙台で運転をやめてしまい、「仙台-山形」間が運休に。。。
バスに乗りかえてなんとか山形入りを果たし、翌日無事にソフトウェア据付を完了しました(;^ω^)

東北に行くのが生まれて初めてな自分には、少々過酷な旅路ですた・・・orz


帰りはほっとしながら、山形出身の友人が勧めてくれた駅弁の『牛肉どまんなか弁当』や、ちょうど今が季節の
『山形のさくらんぼ』などを土産にしつつ帰ったのでしたwww

やべぇw 米沢牛うめぇww
山形の果物ってうまさが半端じゃないですねww
営業課長さん一押しのラスクw 甘さとカリカリの絶妙なバランス☆


1 件のコメント:

ケモケモ さんのコメント...

うん、向こうの営業課長さんが「美味しいよ!」って薦めてくれたから買ってみましたw
食べてみたら本当に美味しくて、あっという間になくなったよ・・・orz

もっと買っておくんだった(;´∀`)