2010/05/23

戦利品w

先週、相方と近所のミドリ電気に行ったついでに (あくまでもついでに)
ゲーセンに行ってきますたw

KOFとかスト4とかのゲーム台はなくて、貯金箱 クレーンゲーム が
たくさんある感じのゲーセンだったです。

二人ともクレーンゲーム結構好きなのでよくやるんですが、アレ難しいんですよね・・・
前にTVで上手な人の特集とかやってたから、一生懸命 必殺技を覚えたんですが、
実践するとなると、なかなか・・・・orz

戦利品:
ウサビッチのキレネンコさんが我が家にやって来ますたw

べ、べつにそんなつぎ込んでないもん!ww
千円以下だもんwww

アレですね、自宅にクレーンゲームの台を置いて修行したいです( ´ー`)y-~~

0 件のコメント: