2010/05/01

やった!ついに念願の**を手に入れたぞ!

コマンド?
>>










< 「××してでも奪い取る」なんて選ばないでよね!





はい、いつも通り元気ですw

実は、ずっと探してた本がやっと手に入ったのですYO!

知ってる人は知っている「BoundsChecker」の初期開発者の一人であり、
また「MSDN Magazine」で『Bugslayer』というコラムを執筆している John Robbins 氏が
書き上げた珠玉の一冊です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


彼が、『多くの優秀な技術者たちとの交流』 と 『自身のたゆまぬ努力』 によって築き上げた
技術の粋がここには詰まっています・・・・


バグの再現のさせ方やダンプの解析の仕方、VSアドオンの開発などその全てが分かりやすく
書かれているだけでなく、彼が独自に作り上げたソースファイル( なんとソースだけで 6MB !)
も付属している至れり尽くせり仕様です( ´ー`)y-~~

私は京都駅のAvantiで買いましたが、どうやらアマゾンでも定価以下で売ってくれる業者が
いるようです。(2010/5/1 12:18現在)
気になった方はこの機会に是非!!ヽ(´ー`)ノ

・・・って気軽に勧めていい価格ではないですが、ソフトウェア技術者ならばこの一冊が
必読書であることは間違いないと思います。

2 件のコメント:

mega168 さんのコメント...

BoundsChecker(というかDevPartner)は簡単には使いこなせませんね。こういう本読んで勉強したら使いこなせるのかな…。

ケモケモ さんのコメント...

この本読んでもBoundsCheckerは使いこなせないかもです・・・
でも、この本読めばBoundsCheckerのお世話にならずに、
厄介なバグを除去出来るようになる希ガス(`・ω・´)b