2019/09/01

[食べ物]山芳の「梅わさビーフ」食べてみたっ!(*´ω`*)

こ、これは!(゚A゚;)

昨日、近所のファミマで刺激的な食べ物をみつけました!(・∀・)

\\梅わさビーフ//

さっそく食べてみましょう☆

お味

まずさっぱりとした「梅の酸味」と「ほのかな甘味」が来たあとに、お馴染みのわさビーフな「わさびの香り」と「辛み」が来ます。

ひとくち目は正直びっくりしますが、不思議とくせになる味わいで、もうひとくち、もうひとくちと止まりません。あと引く旨さというやつです。

商品裏面の説明(下図)の言う通りだなと思いました。

関連情報

関連記事でも探そうと検索したところ、以下の過去のリリースの記事を見つけました。どうやら2017年ごろにも出ていた味のようです。

今回、私がファミマで買ったパッケージは、つい先日の2019年8月27日にリリースされたようです。

山芳 ポテトチップス梅わさビーフ

あと、山芳さんの「わさビーフ」には実はいろんな味があるんですね。4コマもかわいい。

山芳 ニュース&リリース

0 件のコメント: