2010/03/13

引越しで思うこと

実は私、引越し苦手なんです・・・・

大学時代に何度か失敗してます。

そんな私ですが、今回の住替えではなんとか無事終えられますたwww
よく引越しをしている友人にオヌヌメの引越し屋さんを聞いたところ
『アート引越しセンター』を勧められたとですw

他のとこでも類似のサービスあるかもですが、私が「いいなぁw」と思ったのは
以下のような点でしたw
  • 引越前に連絡すれば、欲しい数だけ段ボール送ってくれる
  • Webで見積もり依頼をしたんですが、レスが早かった (翌日には電話来ました)
  • 当日は自己紹介をしてくれるとこから始まるw (礼儀正しく名刺も下さいました)
  • 建物の入り口などを傷つけないよう保護材を設置してから作業開始
  • 引越し後に一度だけ段ボールの無料回収を実施してくれる (アート以外の普通の段ボールも可)
  • 引越ししてから一年以内なら無料で家具移動の依頼ができる
特に段ボールを事前に送ってくれるのと、回収してくれるのはありがたいですwww

0 件のコメント: