2022/05/15

黒菜んダッシュの進捗報告(2022/05/15)

皆様、随分暑い日も多くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか? 私は最近、ファミリーマートの「ファミマ・ザ・メロンパン」がお気に入りです。美味しいコーヒーと合わせると格別なんです(*´ω`*)

さて、黒菜んダッシュでキャラクターのスペシャル技(以下、SP技)を追加しようとしています。SP技を放つ際に画面いっぱいにカットイン画像を表示したいなぁと考えておりまして、今日は黒菜さんのカットイン画像のラフ絵を描いてみました。

黒菜SP技カットインのラフ絵

まずは配置の大まかなイメージを掴む感じのラフです。こうやって実際に描いてみると、「もっと低い体勢でシュババッと飛び掛かる」ようなイメージの方がいいかしら?とか、「目が星マークで獲物に飛びつく」ようなイメージがいいかしら?とか、いろいろな思いが巡ります。

粗くても良いので、軽い色つけして実際のゲーム画面に表示してみようかなと構想中です。かっこいい雰囲気にしたいなぁ〜。

0 件のコメント: