2013/01/23

【ねんどろいどぷち】 Fate/hollow ataraxia で遊んでみましたw

わぁ~い、凜・セイバー・桜・ライダーのメイドフィギュアだ、わぁ~い(*´ω`*)

と大喜びしながら、会社帰りにジョーシンで『ねんどろいどぷち Fate/hollow ataraxia』
2箱買って帰った昨年末頃の話など致しましょう。

結論から言うと、メイドさんは1人も出なくて(´・ω・`)こんな顔になったわけですがwww

とは言え、御覧くださいこのひらめく『マグダラの聖骸布』を!

凛々しいカレンさんも素敵です。この顔で毒を吐くのも、まぁありかとw

おつぎはなんとシークレットの「ヤサグレ凜」さん!(`・ω・´)

墨を吐いてるミニイカちゃんと組み合わせて、
『車に墨吐かれてるけど涼しい顔の凛さん!そこにしびれる憧れるぅ!』

凛さん正面から、悩ましい眉毛がなかなか(・∀・)イイ!!

斜め後ろから。髪の毛の動きが、かなりのスピードで颯爽と走っている雰囲気を感じさせますw

実はこの車、チョロQみたいに後ろに転がしてゼンマイを巻くと走るんです!(`・ω・´)イカス!

0 件のコメント: