2012/11/05

【京まふ】 京都国際マンガ・アニメフェア2012 が楽しかったです(ノ´∀`*)

ずいぶん前の話になるんですが、
大学の先輩と一緒に京まふ(京都国際マンガ・アニメフェア2012)に行って参りました!( `・ω・´)

会社の友人と行った紅楼夢以来のイベントで、ワクワクのドキドキでしたよ(ノ´∀`*)

アニメや漫画の新作告知やPR用のレア物(漫画家さんの色紙とか)が多数展示されており、
かなり見応えのあるイベントでした☆

みんな大好き「まど×ほむ」でございますw 浮き出て見える~ww

レイヤーが2層になってる3Dポスターなのです。 QBこっち来んなwwww

まどマギ以外にも、劇場版マクロスの告知など気になるコンテンツがてんこ盛りです(ノ´∀`*)

こんかいのベストショット!!( ・`д・´) ヤマト、かっこ良すぎる・・・

その他、水樹奈々さんの平安神宮奉納ライブなども開催されていたようです。
水樹奈々さんのライブやグッズ販売もあったようです。こちらは販売会場後。。。

グッズ販売もあったので、欲望のままに琴線にふれるものを買って来ましたww
藤島先生の都萌ちゃんが可愛すぎる(*´ω`*) グワシの威力もなかなかですww
都萌ちゃんキーホルダーは通勤かばんに付けて毎日楽しんでおりますw

都萌ちゃん手拭い!
可愛すぎて使い道に窮しておりますが、キーボードに被せて使うのが良いかと(`・ω・´)b

来年も開催されるなら是非行きたいと思います(*´Д`)ヒュー

0 件のコメント: