2012/05/13

【PSP】 東方デコレーションステッカー「あたいとまりさ」貼ったったww

PSPバリューパック ホワイト/ブルー(PSPJ-30018) を愛用していたのですが、
何となくデコレーションなどしてみたくなってきましたw

そこで、ひらめきはつめちゃんやはるみねーしょんでお馴染み、
大沖さんの絵柄が素敵な東方デコレーションステッカー『あたいとまりさ』を買ってみましたヽ(  `・ω・)ノ

実際に貼ってみたよw
\やべぇ/

\かわいぃw/

ステッカーに合わせたPSP用壁紙は、まんだらけの特集ページで無料配布しております。素敵ww
実際の使用感など☆
上の写真ではボタン部分までシール貼ってますが、
さすがにモンハンとか操作の激しいゲームをやるとズレてくるので、ボタン類は貼らない方が良いです(;´∀`)

ゲームやったり通勤中に音楽聞いたりしながら普通に2週間ほど使ってみましたが、
しっかりと貼り付いたままでとても快適です☆

でも剥がそうとしたら簡単に剥がせるという謎の技術www \すげぇ/
この値段でも納得の品質です(`・ω・´)b

0 件のコメント: