2012/05/16

【描いてみた】 かんぱちのパチ様を描いてみましたぉヾ(゚ω゚)ノ゛

パチたん降臨w』  by ケモケモ on Pixiv

まずは、武梨えり先生お帰りなさい(`・ω・´)

そして素敵お兄さまである結城心一先生のかんぱちから、パチたんに降臨してもらいましたよww

これからの暑い夏に向けて、涼しくなるような色合いにしてみますた(*´д`*)
壁紙にすると涼感 20% ぐらいはアップするかな?かな?w

最初に描いたラフ絵は、かんぱち一巻でナギ様にボコられて変形したパチ様みたいになってしまったんですが
最終的にはなんとか自分で納得できるぷにぷに感になってよかったです(;´∀`)

0 件のコメント: