2011/03/25

【ねんどろいど】 初音ミクHMOエディション (・∀・)

発売日に、近所のフィギュアショップで買ってたのですがなかなか遊べていないという罠(´;ω;`)

取りあえずスタンダードなポーズをさせてみましたw

きゃろ~ん☆
購入したのはまだまだ寒い季節で、首とかのジョイントが折れやしないかと怖かったので
いまでもこのポーズのままです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、このエディションはオプションパーツが豊富なので、ねんどろお馴染みの組み合わせ技などw
左舷、弾幕薄いわよ、なにやってんの!
みっくみくかがみんにメガホン持たせてみましたw 脚付きは左舷が弱いんだそうですww

0 件のコメント: