2011/03/06

秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」に行って来たぉ(`・ω・´)

ちょいと前の話になるんですが、東方系の即売会イベントに行って来ますた(`・ω・´)

しかも秘封倶楽部あっきゅんオンリーです!


はじめ友人から聞いたときには「なん・・だと・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…」でしたww

なかなか珍しい種類のオンリーイベントなので人が少ないのかと思いきや、
これまた結構な規模(参加サークル 約200組)で開催されててびっくりでしたww

場所も京都市営地下鉄の東山駅から歩いて10分ほどの「みやこめっせ」なので、
割と楽に行けるロケール!(*´Д`)やっぱ近いのはいいぜーw

今回の戦利品
記念合同誌をはじめとして、なかなかクオリティ高いのが多くて・・・
取捨選択が身を切る思いだったぜ・・・orz

最近は、PSPを使って同人音楽CDの視聴をさせてくれたりするので、
自分の直感を信じて賭け買い とか 勇気を出してジャケ買い とかに
走らなくてよかったのも嬉しかったですww

そして今回も素敵楽しい半日が過ごせたのでした( ´ー`)y-~~

0 件のコメント: