2010/07/24

酒は飲め呑め・・・

酒は飲め飲め茶釜で沸かせ
 御神酒あがらぬ神はなし
  酔おい酔おいデッカンショ♪
(『東方プロジェクトファンブック 時ニハ鬼ノ話ヲ』の「東方デカンショ節」より)

まぁ、漏れの場合飲むのは芋焼酎が中心なんですけどね(`・ω・´)

宮崎は日南の芋焼酎『飫肥杉』を久々に飲みましたw
芋のかほりがきつめで喉にピリっと来て、個人的には◎なんですよこれが。
あと、グラスがメルブラの秋葉様なのはもちろん仕様です(・∀・)


最近やっと製氷器を買ったので、おうちでもロックで飲めるようになったのも嬉しいポイントですw
インベーダー製氷器とかあるなんて、世の中進歩してますね・・・。

パターンが細かくて、一見氷を取り出しにくそうですが材質がシリコンゴムなので、
裏からグイッと押せば簡単に取れるのも良かったです( ^ω^ )

0 件のコメント: