2010/07/11

『琴浦さん』を紹介してみんとてするなりw

けふは、私の大好きなWeb漫画の『琴浦さん』書籍化されるということで、
ちょっと紹介などさせてくだしぁww



・・・まぁあれです、ぱにぽにみたいにアニメ化されてベッキーの可愛さが増したり、
ネネコさんみたいに書籍化されて色の塗りがより一層素敵になったり、
そういうの大歓迎ですぞ!(;゚∀゚)=3ムッハー

人のココロが読めちゃう少女のお話、と書くとシリアス展開を予想してしまう方もいるかもですが
素敵な友人たちが出来たのもあって、琴浦さんはバナーにあるような素敵な笑顔で笑える日々を
過ごしています。

いろいろ一押し要素はあろうかと思いますが、要は
『琴浦さん、かあぁいぃよぉ~お持ち帰り~』 です。

Web漫画版は今も読める状態なので、興味のある方は是非ともご一読くだしぁ(`・ω・´)b

0 件のコメント: