2010/04/10

友人たちからケコーンお祝いもらた♪


最近、通販は久しくやってなかったのに、佐川のおじさんが来たので
『はて・・なんだろう・・・・(・∀・)』と思いながら出てみると、差出人の欄に親しい友人たちの名前がwww
ケコーンお祝いに「デジタルフォトフレーム」なる文明の利器を頂きました♪


好きな画像がスライドショーできるだけでなく、カレンダーや時計機能も併せ持つ優れもの!!
こいつ、出来るwwwヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


ちなみに奥さんは、贈り物用の包装に使われていたリボンを愛用のカエルぬいぐるみにつけて大喜びしていますた(´∀`)

二人とも、どうもありがとう!!(`・ω・´)b

0 件のコメント: