2013/03/09

【ねんどろいどぷち】 TYPE-MOON COLLECTIONで遊んでみたw

個人的にハズレなしなラインナップの、『ねんどろいどぷち TYPE-MOON COLLECTION』で遊んでみました(*´ω`*)

「空の境界」や「月姫」から、最近の「魔法使いの夜」まで様々なキャラが勢揃い!
武梨えりさんのTYPE-MOONアンソロ「TAKE MOON」から、魔法少女『ファンタズムーン』まで参戦して全12種類(シークレット1種)、
という実に豪華な面々のねんどろいどぷちですヽ(=´▽`=)ノ

モニュ口で自信満々の笑みを飛ばすアルク(*´▽`*)萌え!
やっぱり真祖の姫君は、今も私の心を掴んで離しませんw

実に美しいアイリスフィールさんです☆
うむ。ねんどろ史上最高峰の美しさだと思います!ヽ(=´▽`=)ノ

(*ノェノ)キャー、リリィサーン !!!

姫様な雰囲気の騎士王。PS2版の『Fate/unlimited codes』ではよくこのキャラ使ってましたw
舞うほどに美しい剣技がしびれます(*´Д`)

ポニーテールは至高!w


発売直後に上記3つを購入したのですが、もっと欲しくなって後日さらに2つ追加購入しましたw
『セブン! コード・スクエア!!』
カレー先輩です。パイルバンカー型に改造した第七聖典で戦う先輩(*´▽`*)萌えw

見えた!(`・ω・´)

久遠寺さんの、このヤンデレっぽい目が素敵です(ノ´∀`*)

ねんぷちサイズですが帽子やケープは取り外しが出来ます。
少し軽めの装備にして、『春の足音を感じて物憂げに空を見上げる久遠寺さん』をやってみましたw

グッスマさん、次回があれば『なぜ?なに!?プロイ』顔の久遠寺さんねんぷちキボンヌww

最後は永遠のライバルであり親友(?)のこの2人のツーショット!
クロスカウンターのポージングに脳内補完してニヨニヨしているのは私です(*´Д`)

0 件のコメント: