2011/02/22

三井アウトレットパークに行って来ました(`・ω・´)

つい先日、大阪鶴見の三井アウトレットパークに行って来ましたw



割と素敵な服が、50~70% OFFぐらいで買えちゃうんですねw びっくりしましたww
非常にオヌヌメです(;゚∀゚)=3

また、京阪やモノレールの門真市駅から無料のシャトルバスが出てるんです(`・ω・´)
私みたいに『基本的に電車かバスで移動』派の人にも便利ですw

以下は本編に関係ないおまけ・・・

門真市駅近くで発見
三河屋さんです!( ・`д・´) やはり宅配はサブちゃんが担当でしょうか?



お昼に食べた「おばけモダン焼き」
新手のB級ホラーの悪寒ですた((((;゚Д゚))))ザクグフゲルググ


熊本の人気者(?)
はるばる熊本県から「まモン」さんがアウトレットパークに来てはりました(;´∀`)
彼曰く、『カルデラは地球のエクボ』なんだそうです・・・・。

0 件のコメント: