2013/08/01

【一番くじ】 そに子のくじを引いてみた時のお話

光陰矢のごとし。

『一番くじ すーぱーそに子~もあぱわー!!~』で遊んでたのが昨日のことのように感じられるのですが、
いつの間にやら2ヶ月ぐらい経ってたようです( ´ー`)

いつものように戦利品のお披露目をしてみますので、しばしの息抜きにお付き合いいただけると幸いです(`・ω・´)
ちなみにトップ絵はE賞の『クリアポスター』。個人的にはスク水より下乳でしたw

B賞の『きゅんキャラ 虎パーカー』です。
サイズはねんどろぐらいで結構迫力あります。現在、会社の机で楽しんでますw

G賞の『ちびきゅんキャラ』です。
こちらはねんぷちサイズぐらい。柔らかな色合いの塗装が、そに子さんのいろいろ柔らかな雰囲気をよく表現してますw

最後はC賞の『ポスター&CD』です。
実は今回、これ狙いでしたw そに子さんの声がとても可愛くて良い感じです。

「こんびにえんす☆がーる」いいよ(*´ω`*)

0 件のコメント: